『君の名は。』はネットフリックスで視聴できる?

『君の名は。』はネットフリックスで視聴できるのかを調べてみました。

『君の名は。』はネットフリックスで視聴できるか調べた結果U-NEXT

 

1月3日に新海誠監督の【君の名は】テレビ朝日で放映されました。

地上波初放送ということで多くの人が観たかと思います。


しかしながら、出かけてたりうっかり録画し忘れた!

など見逃してしまったという人もいらっしゃるかもしれませんね。


そこで活用したいのが動画配信サービスです。

その大手としてネットフリックスが挙げられますが視聴できるのでしょうか?

詳しく調べてみました。

 

◆『君の名は。』はネットフリックスで視聴できるか調べた結果


君の名は。がネットフリックスで視聴できるか調べてみた結果

星を追う子ども
彼女と彼女の猫
言の葉の庭
秒速5センチメートル
雲のむこう、約束の場所

などは視聴できるのですが、肝心の 【君の名は。】は残念ながら視聴リストに入っていませんでした。

つまりネットフリックスでは取り扱いがないということがわかりました。


◆ネットフリックス以外で【君の名は。】は視聴できるサービスは?


調べてみた結果、【君の名は。】を見逃しても無料で視聴するにはU-NEXTがおすすめです。

こちらをご覧ください。

↓↓↓

https://video.unext.jp/

 

f:id:wnbag33c:20180104135614p:plain

U-NEXT

 
U-NEXTはあのUSENの動画配信サービスですが、こちらで【君の名は。】を無料で視聴できます。

 

f:id:wnbag33c:20190717165253p:plain

 

 こちらは1ヶ月と期間は限られますが登録するともらえる600ポイントを使えば実質無料で『君の名は』を視聴することができます。

 

f:id:wnbag33c:20190717165020p:plain

 

 また、君の名は以外でも

星を追う子ども
彼女と彼女の猫
言の葉の庭
秒速5センチメートル
雲のむこう、約束の場所

 

など新海誠監督の過去作品はほぼ全部無料視聴できるので1か月の間にまとめ見するのもアリですね。

 

もちろん無料期間内に解約すれば料金は一切かからないので安心です。


地上波放送で【君の名は。】を観たかった!

見逃したー!

 

という人は無料トライアル期間をうまく使ってみるといいかもです^^

ぜひ参考にしてみてください。

>>U-NEXTで君の名は。をお得に見てみる